アイレックス
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/02/13 - アイレックス(6944) の関連ニュース。 アイレックス<6944.T>が急騰、一時236円高と値を飛ばし2800円台を回復する場面があった。通信系コア技術に優位性を持つシステム開発会社で、次世代通信規格の5Gの普及局面で収益チャンスが広がる。特に、同社はTCSホールディング傘下で、通信・IT機器で業界を代表するNEC<6701.T>を主要販売先に置いていることから、中国ファーウェイ製品排除の動きが広がる現在、受注獲得の機会が増加するとの思惑が株価を刺激している。足もとの業績も好調。12日取引終了後に発表した19年3月期第3四半期累計(18年4~12月)の単独最終

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6944東証JASDAQ(スタンダード)

株価(--:--)

---
---(---%)

アイレックスのニュース一覧

アイレックス急騰、ファーウェイ製品「5G」退場でNEC向け受注期待◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/13 14:34
アイレックス急騰、ファーウェイ製品「5G」退場でNEC向け受注期待◇  アイレックス<6944.T>が急騰、一時236円高と値を飛ばし2800円台を回復する場面があった。通信系コア技術に優位性を持つシステム開発会社で、次世代通信規格の5Gの普及局面で収益チャンスが広がる。特に、同社はTCSホールディング傘下で、通信・IT機器で業界を代表するNEC<6701.T>を主要販売先に置いていることから、中国ファーウェイ製品排除の動きが広がる現在、受注獲得の機会が増加するとの思惑が株価を刺激している。足もとの業績も好調。12日取引終了後に発表した19年3月期第3四半期累計(18年4~12月)の単独最終利益は4億5000万円だった。通期最終利益予想は5億8000万円(前期比55.3%増)と前期に続く急拡大を見込んでいるが、進捗率は77%で達成が有力視される。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

アイレックスの取引履歴を振り返りませんか?

アイレックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ