足元の業績は、スマートフォン用は競争激化の影響がみられるが、安定成長を続けている車載市場では自動車の電子化の高まりを追い風に、リアビューカメラ用を中心に順調に伸張している。ユニットは、米国向け住設機器用が得意先の生産減により減少したが、車載向けカメラモジュールは順調に拡大。株価は昨年12月29日高値641円をピークに調整をみせているが、上昇する25日線が支持線として機能する格好でのリバウンドへ。
ユーザベース<3966>
4日高値1645円をピークに調整が続いているが、上昇する25日線が支持線として機能している。同線までの調整を経て、仕切り直しの展開に期待。週間形状では13週線が支持線として機能する格好で煮詰まり感が台頭。週足の一目均衡表では転換線、基準線が支持線として機能している。
<CS>
この銘柄の最新ニュース
SMKのニュース一覧マーケットニュース
- 来週の株式相場に向けて=再び日米欧「中銀会合」にフォーカス当たる (11/29)
- 東京株式(大引け)=141円安と反落、円高進行を警戒し輸出関連株など安い (11/29)
- NY他市場 0時台 ダウは小幅高 (11/30)
- APLT新薬申請却下で大幅安=米国株個別 (11/29)
おすすめ条件でスクリーニング
SMKの取引履歴を振り返りませんか?
SMKの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。