マーケティング事業の売上高は28.97億円(前年同期比9.8%増)、セグメント利益は4.83億円(同36.7%増)となった。美容マーケティング領域(インフルエンサーマーケティング、Mimi Beauty(旧MimiTV))が好調に推移した。
インベストメント事業の売上高は1.09億円(前年同期比99.4%増)、セグメント利益は0.52億円(同2.1%減)となった。営業投資有価証券の売却による売上高(売上高0.55億円、営業利益0億円)、及び営業投資有価証券として保有する社債の利息収益を計上した。
2025年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比13.7%増の64.50億円、営業利益が同26.8%増の10.00億円、経常利益が同29.2%増の10.00億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同29.3%増の6.20億円とする期初計画を据え置いている。
<AK>
この銘柄の最新ニュース
トレンダのニュース一覧- トレンダーズ、一橋大学大学院ソーシャル・データサイエンス研究科の本武准教授を顧問に迎え、「SNS Insight Lab.」を設立 2024/12/19
- 美容業界向けフリーマガジン『ampule magazine Vol. 11』発行! テーマは「進化するBeautyの顧客体験」 2024/11/25
- <11月20日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/11/21
- 【QAあり】トレンダーズ、マーケティング事業の成長により前年比2桁の増収増益 特にインフルエンサーマーケティングが大幅成長 2024/11/19
- トレンダーズ、食メディア「おうちごはん」をABCスタイル社に事業譲渡 2024/11/18
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
トレンダーズの取引履歴を振り返りませんか?
トレンダーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。