インパクトは5日続伸、子会社がコールセンター業務育成型人材派遣サービスを開始
同サービスは、慢性的なコールセンターの人材不足を解消するため、コールセンター業務未経験者に対して事前に基礎トレーニングを行い、コールセンター運営事業者へスタッフを派遣するというもの。コロナ禍でコールセンターは社会を支えるインフラとして需要が拡大しており、未経験者や経験の浅いオペレーターが増えることによる電話応対品質の低下や効率面での低下、ミスマッチによる離職などを防止するサービスとして期待されているようだ。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
インパクトのニュース一覧- フルテック Research Memo(4):販売・設計・製造・施工・保守サービスのワンストップ営業を実現(1) 2024/10/08
- <06月28日の出来高増加率20銘柄> 2023/06/29
- 当社株式の上場廃止のお知らせ 2023/06/28
- <06月27日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2023/06/28
- RJCリサーチ、コーポレートサイトを全面リニューアル 2023/06/26
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
インパクトホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
インパクトホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。