「ZETA AD」は、サイト内検索クエリを分析して広告を最適化することでニーズに寄り添った広告掲載を実現する。「ZETA SEARCH」以外のサイト内検索エンジンにも連携ができる。
丸井は、ライフスタイル全般に対応するカテゴリーの拡充に向け、独自のSC型の店づくりへの転換を進めている。「マルイウェブチャネル」は、すでに同社の「ZETA SEARCH」、「ZETA RECOMMEND」を導入している。この度「ZETA AD」が導入され、検索条件と連動した最適な広告掲載を実現し、ユーザーへより効果的に訴求することが可能となった。
ZETAは、EC向け商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMO・レコメンド・リテールメディア広告・DMPなど、コマースの包括的なマーケティングを実現する「ZETA CXシリーズ」を開発・提供している。今後も、ユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしていく。
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