Telfulは出たい番号からの電話だけを取り、はじめてかかってくる番号や出たくない番号からの電話はテキストメッセージで確認するという、電話応対品質を下げることなく電話業務の負担を減らし業務効率化を実現する電話システム。
取りたい電話番号をあらかじめ登録することでそこからの電話を確実に取ることができる。電話がかかってきて受話器をあげると音声で架電元の情報が読み上げられ、スムーズに応対できる。
活用場面としては、度重なる営業電話等への応対による負担を減らす一方で、取引先など大切な 電話は確実に出たいという場面、時間帯や繁忙期等、電話に応対できない時間・期間が多い場面、・新規問い合わせの取りこぼしによる機会損失を防ぎたい場面などを想定している。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
プロディのニュース一覧- 当社主要KPI(2024年4月度)に関するお知らせ 2024/05/16
- プロディライト---「電話のDX」ロゴを商標登録 2024/05/15
- プロディライト---クラウド電話システム「INNOVERA」とクラウド型電話AIサービス「ミライAI」が連携 2024/05/10
- プロディライト---アイシーティーリンクのSIP端末「Yealink」販売パートナー事例公開 2024/05/01
- プロディライト---ブラウブリッツ秋田がクラウドPBX「INNOVERA」を導入(事例紹介) 2024/04/23
マーケットニュース
プロディライトの取引履歴を振り返りませんか?
プロディライトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。