グラフィコ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2021/02/18 - グラフィコ(4930) の関連ニュース。ちゃっかり者のファーストサマーウイカさんが、頑張る女性のヘルシーライフを応援株式会社グラフィコ(代表取締役社長 CEO:長谷川純代)は、2021年2月18日(木)より、ヘルシーバランスを応援するサプリメント「なかったコトに!」の新イメージキャラクターとして、タレントで歌手のファーストサマーウイカさんを起用します。本日CMをWEB上に公開、順次全国のドラッグストアの店頭POPにもファーストサマーウイカさんが登場します。■店頭ビジュアル

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
4930東証スタンダード

株価(--:--)

---
---(---%)

グラフィコのニュース一覧

ファーストサマーウイカ節がさく裂!女性のがっかり “あるある”をしゃべり倒す「なかったコトに!」新CM 2021年2月18日(木)公開 最後の突っ込みにも注目!

配信元:PR TIMES
投稿:2021/02/18 18:19
ちゃっかり者のファーストサマーウイカさんが、頑張る女性のヘルシーライフを応援

株式会社グラフィコ(代表取締役社長 CEO:長谷川純代)は、2021年2月18日(木)より、ヘルシーバランスを応援するサプリメント「なかったコトに!」の新イメージキャラクターとして、タレントで歌手のファーストサマーウイカさんを起用します。本日CMをWEB上に公開、順次全国のドラッグストアの店頭POPにもファーストサマーウイカさんが登場します。


■店頭ビジュアル




■CM






■公式ブランドサイト:www.nakattakotoni.jp


CMのねらい


「なかったコトに!」は、忙しい現代人の乱れた食生活、栄養不足、運動不足に着目し、ヘルシーバランスの整った生活や身体づくりを応援するサプリメントです。(※1)女性を中心に「食事のおとも」として支持され、発売から11年目のロングセラー。2021年2月16日には、栄養機能食品(※2)としてリニューアルしました。従来品にマルチビタミン・ミネラルなどをプラスし、「栄養バランス」もサポートする商品に。今回のリニューアルで、より一層、忙しい現代人のヘルシーライフを応援してまいります。

いつも頑張っている現代の女性へ “がっかりするより、ちゃっかりいっとこ!”
CMでは、ファーストサマーウイカさんが、日常生活で“まずいかな~…”と感じながらも、ついやってしまう女性の”がっかりあるある”を披露。食事のおともに「なかったコトに!」を取り入れることで、前向きに楽しもう!というメッセージを伝えています。
ユーモアいっぱいに”がっかりあるある”をしゃべり倒す“ウイカ節“に、”わかり過ぎる…!“と共感間違いなし!?実際に、しゃべり疲れて(?)倒れこむファーストサマーウイカさんにも、是非ご注目ください。







※1…乱れた食生活、栄養不足、運動不足がなかったことになるわけではありません。
※2… ビタミンB₁、ビタミンB2、ビタミンB₆、ビタミンC、鉄。栄養機能食品とは、特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。本品は特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。



起用背景

明るく飾らないキャラクターと、ユーモアかつ切れ味の良い本音トークに共感できる、と女性から人気のファーストサマーウイカさん。「なかったコトに!」が持つユーモアさや親しみやすさのイメージにピッタリ、かつ、現代の女性が感じている“がっかりあるある”な生活習慣を、等身大で語っていただけると思い、起用いたしました。「なかったコトに!」とともに、頑張る現代女性のヘルシーライフを、明るく応援していただきます。

■プロフィール

ファーストサマーウイカ
1990年6月4日生まれ、大阪府出身。2013年にアイドルグループ・BiSに加入するが、翌年7月に解散。その後、音楽ユニット・BILLIE IDLE(R)を結成し、2019年12月に解散。同年1月に出演した「女が女に怒る夜」(NTV)をきっかけに話題沸騰。その後も、バラエティ、ドラマ、ラジオ、舞台など多岐に渡り活躍中。ニッポン放送「オールナイトニッポン0」月曜パーソナリティ。2021年2月22日にデジタルシングル「カメレオン」でソロメジャーデビュー。



なかったコトに!とは



何かと忙しい現代人に、毎日寄り添える商品を。「なかったコトに!」が生活の中にあることで、食生活を見直し、食事のバランスや生活習慣を意識するきっかけになってほしいという願いを込めています。
「乱れた食生活」「運動不足」「栄養不足」に着目し、ヘルシーバランスを応援するブランドです。なかったコトに!サプリメントシリーズは、累計出荷数710万個(※3)を突破しています。
※3…2009年5月14日発売から2020年12月末時点までのなかったコトに!ブランド サプリメントシリーズ累計。自社調べ。企画品出荷数を含む(自社オンラインショップを除く)


・商品名:なかったコトに!VM
[栄養機能食品( ビタミンB₁、ビタミンB2、ビタミンB₆、ビタミンC、鉄)]

・容量/メーカー希望小売価格
126粒(14日分*)/1,598円(税込)    *1回3粒、1日9粒目安で換算

・販売チャネル:全国のドラッグストア、ECなど

■商品特長
1.ロングセラーを支える植物由来エキスの原材料
サラシア、白いんげん豆、ハス葉、メリロートなどを使用しています。

2.13種のマルチビタミン&ミネラルを含有
ビタミンB₁、ビタミンB2、ビタミンB₆、ビタミンC、鉄、ビタミンD、ナイアシン、ビタミンB₁2、葉酸、パントテン酸、ビオチン、亜鉛、セレンを含有。
本品は、栄養機能食品です。(ビタミンB₁、ビタミンB2、ビタミンB₆、ビタミンC、鉄)(※4)
◆ビタミンB₁は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
◆ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
◆ビタミンB₆は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
◆ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
◆鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

3.人気の原材料を追加
サプリメントで人気(※5)の原材料、ギムネマ・100億個の乳酸菌(※6)・108種の酵素・酪酸菌・22種の国産野菜粉末などを追加しました。

4.手軽に取れるタブレットタイプ
1回3粒を目安にお召し上がりください。 (食品です)

※4…本品は特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※5…グラフィコ調べ 調査期間:2019年12月6日~12月9日 調査対象:ドラッグストアでダイエットサプリを購入経験のある20~40代女性300名 調査方法:インターネット調査
※6…9粒中



株式会社グラフィコ (東証JQS:4930)




医薬品、化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。

<主力ブランド>
ハウスホールド「オキシクリーン」、ビューティケア「フットメジ」「優月美人 よもぎ温座パット」、ヘルスケア「なかったコトに!」、医薬品「鎮痛消炎ミニ温膏」
【企業サイト】www.graphico.co.jp
配信元: PR TIMES

グラフィコの取引履歴を振り返りませんか?

グラフィコの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ