伊藤忠テクノソリューションズ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/09/19 - CTC(4739) の関連ニュース。 伊藤忠テクノソリューションズ<4739.T>が5日続伸している。SMBC日興証券が18日付で、投資評価「2」を継続しつつ、目標株価を2700円から2800円へ引き上げたことが好材料視されているようだ。 同証券では、通信キャリア向けの売上高は一進一退を繰り返すと予想しつつも、それでも同社では、一般企業向けや公共分野などで業務を拡大させることができると指摘。第1四半期のエンタープライズと広域・社会インフラセグメントでの受注増を織り込んだことや、現在の需要環境から日本企業のIT投資需要が従来予想以上に高水準で推移するとみていることを要因に、20年3月期の営業利

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
4739東証プライム
伊藤忠テクノソリューションズ
--- (--:--)
---(---%)

伊藤忠テクノソリューションズのニュース一覧

CTCが5日続伸、国内大手証券が目標株価を引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/19 14:32
 伊藤忠テクノソリューションズ<4739.T>が5日続伸している。SMBC日興証券が18日付で、投資評価「2」を継続しつつ、目標株価を2700円から2800円へ引き上げたことが好材料視されているようだ。

 同証券では、通信キャリア向けの売上高は一進一退を繰り返すと予想しつつも、それでも同社では、一般企業向けや公共分野などで業務を拡大させることができると指摘。第1四半期のエンタープライズと広域・社会インフラセグメントでの受注増を織り込んだことや、現在の需要環境から日本企業のIT投資需要が従来予想以上に高水準で推移するとみていることを要因に、20年3月期の営業利益予想を385億円から399億円へ、21年3月期を同400億円から415億円へ上方修正している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

伊藤忠テクノソリューションズの取引履歴を振り返りませんか?

伊藤忠テクノソリューションズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ