TOMAS(トーマス)(学習塾事業部門)について、完全1対1の進学個別指導による高品質な教育サービスを提供し、売上高は前年同期比1.9%増の168.30億円となった。当年度においては、TOMAS中目黒校(東京都)、TOMAS勝どき校(東京都)、TOMAS自由が丘校2号館(東京都)、TOMAS御茶ノ水校(東京都)、TOMAS中高生専用会員制自習室下北沢校(東京都)、TOMAS船橋校(千葉県)を新規開校、TOMAS二子玉川校(東京都)、TOMAS千葉校(千葉県)、TOMAS武蔵境校(東京都)をリニューアル、TOMAS練馬校(東京都)、TOMAS四ツ谷校(東京都)を移転リニューアルした。
名門会(家庭教師派遣教育事業部門)について、100%プロ社会人講師による教育指導サービスの提供に加え、全国区へ事業展開を図っており、売上高は同0.8%減の50.28億円となった。当年度においては、名門会広島駅前校(広島県)、名門会岡山駅前校(岡山県)をリニューアルした。
伸芽会(幼児教育事業部門)について、名門幼稚園・名門小学校受験業界でトップクラスの合格実績を誇る既存事業「伸芽会」に加え、受験対応型の長時間英才託児事業「伸芽’Sクラブ(しんが~ずくらぶ)」の2つのブランドの充実を図り、売上高は同1.2%減の57.13億円となった。当年度においては、コナミスポーツ伸芽’Sアカデミー西宮校(兵庫県)、伸芽’Sクラブ学童二子玉川校(東京都)を新規開校、コナミスポーツ伸芽’Sアカデミー品川校(東京都)をリニューアル、伸芽会二子玉川教室(東京都)を移転リニューアルした。
スクールTOMAS(学校内個別指導事業部門)について、学校内個別指導塾「スクールTOMAS」の営業展開を推し進め、売上高は同13.8%増の29.25億円となった。
プラスワン教育(人格情操合宿教育事業部門)について、情操分野を育む多彩な体験学習サービスの提供を行い、売上高は同10.9%増の16.99億円となった。当年度においては、TOMAS体操スクール三田校(東京都)を新規開校した。
その他の事業の売上高は同16.4%増の0.16億円となった。
2025年2月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比5.4%増の339.60億円、営業利益が同3.2%増の26.70億円、経常利益が同2.1%増の26.70億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同0.4%増の17.10億円を見込んでいる。
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