イサム塗料
関連ブログ

3,210.0 円-130.0(-3.89%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/19 - イサム塗料 (4624) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:2件。最新ブログ「姿なき挑戦者より(その2)」[投稿者:moroboshidanさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4624東証スタンダード

株価(04/19 15:00)

3,210.0 円
-130.0(-3.89%)
2
全文
  • ブログ

    姿なき挑戦者より(その2)

     この日記がウルトラセブンのストーリーに因んだ銘柄選定を始めて1年が経ち、今日からは2巡目に入ります。 前回(昨年)は、殺虫剤関連に注目しましたが、昨今のデング熱騒動により、フマキラー(4998)等の株価が急上昇したことは記憶に新しいところです。 しかし、ブームというのは一過性であって、すぐに急落に見舞われるのは世の常であります。 4998の株価の動きにも、それがはっきりと表れています。  今から... ...続きを読む
  • ブログ

    熱交換塗料 タフコート

    今日の読売朝刊の埼玉版にあったが、 埼玉で最も高温で有名な熊谷市立籠原保育所の中庭のコンクリートにはタフコートと呼ばれる熱交換塗料が塗られているため、保育園児が裸足でプールに掛けていけ、塗っていない部分との温度差は12度もあったとのこと。 このようなものがどんどん普及すれば良いのに、それにこんな塗料使うと同時に太陽熱を回収する手立てがもっともっと増えて欲しいなと思う。 補足8/15 8:30:・塗... ...続きを読む

さらに表示

イサム塗料の取引履歴を振り返りませんか?

イサム塗料の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ