ケネディクス
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/04/11 - ケネディクス(4321) の関連ニュース。 ケネディクス<4321.T>が3日続伸、売買代金増勢のなか上値追い基調を強め、年初来高値を更新した。 同社は不動産ファンドを運営し、傘下のREITなども活用して運用残高の拡大を図っている。足もとの相場は銀行セクターの軟調が際立っているが、それと対照的な値動きで水準を切り上げてきたのが不動産関連セクターだ。長期金利の上昇は利ザヤを取りやすくなる銀行にはプラスで、資金調達コストや有利子負債負担の膨らむ不動産セクターにとってはマイナスに働く。米国ではここ長期金利の上昇傾向が止まりトランプ相場に影を落としているが、国内でも10年物国債利回りが0.04%まで

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
4321東証1部

株価(--:--)

---
---(---%)

ケネディクスのニュース一覧

ケネディクスは年初来高値更新、銀行売りの不動産買いの動き鮮明化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/11 14:47
 ケネディクス<4321.T>が3日続伸、売買代金増勢のなか上値追い基調を強め、年初来高値を更新した。

 同社は不動産ファンドを運営し、傘下のREITなども活用して運用残高の拡大を図っている。足もとの相場は銀行セクターの軟調が際立っているが、それと対照的な値動きで水準を切り上げてきたのが不動産関連セクターだ。長期金利の上昇は利ザヤを取りやすくなる銀行にはプラスで、資金調達コストや有利子負債負担の膨らむ不動産セクターにとってはマイナスに働く。米国ではここ長期金利の上昇傾向が止まりトランプ相場に影を落としているが、国内でも10年物国債利回りが0.04%まで低下、これがメガバンクの株価軟調に反映されており、「銀行売りの不動産買い」のロング・ショートの動きが観測されている。そのなか、業界最大規模の運用資産を誇る同社にとって低金利環境がおよぼす収益メリットは大きく、物色の矛先が向いている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

ケネディクスの取引履歴を振り返りませんか?

ケネディクスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ