トヨクモでは、ユーザーの声を製品やサービスに反映しております。カスタマーサポートに寄せられるご意見だけではなく、「ITreview」に寄せられたレビュー・口コミも活用して、ユーザーの皆様の事業を支える製品・サービスを提供できるよう努めております。
⚫︎受賞理由(アイティクラウドより)
「安否確認サービス2」に寄せられたレビュー・口コミで欲しい機能としてあげられていたLINE連携機能を「顧客の声を反映して実装」、また製品サイトに「顧客の声を掲載」するなど、先進的なコンテンツ活用をいただいていることから「コンテンツ活用部門」にて表彰させていただきます。
▶︎安否確認サービス2のレビューページ
https://www.itreview.jp/products/anpikakuninservice/reviews
⚫︎安否確認サービス2とは
トヨクモの「安否確認サービス2」は、3,600社以上(2024年5月時点)が利用する法人向けの安否確認システムです。
企業の存続および従業員の生活基盤となる災害後の早期事業復旧に重きを置き、安否の確認機能のみならず、その後の対策指示や情報共有を意識した、掲示板やメッセージ機能などを備えています。
製品HP:https://www.anpikakunin.com/
お問い合わせ:https://www.anpikakunin.com/contact
資料ダウンロード(フォーム入力不要):https://www.anpikakunin.com/catalog
⚫︎Customer Voice Leadersとは
「Customer Voice Leaders」は、国内最大級のIT製品・SaaSレビューサイト「ITreview」を運営するアイティクラウドが、顧客の声に向き合い、顧客とともにビジネスを加速する企業とその取り組みを世の中に広く共有する取り組みです。
▶︎詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000033567.html
【トヨクモ株式会社について】
トヨクモは、ビジネス向けのクラウドサービスを提供する企業です。
安否確認サービスやサイボウズ社の「kintone」に連携するクラウドサービス、日程調整が簡単にできるグループスケジューラーなどの提供を行っております。
2020年9月24日にトヨクモは東京証券取引所マザーズ市場(現:東証グロース市場)に上場いたしました。
会社概要
商号:トヨクモ株式会社(Toyokumo, Inc.)
代表:山本 裕次
設立:2010年8月
URL:https://toyokumo.co.jp
Facebook:https://www.facebook.com/toyokumo
X(旧Twitter):https://twitter.com/toyokumo_
防災・BCP・リスクマネジメントが分かるメディア「みんなのBCP」:https://bcp-manual.com/
kintone(キントーン)を便利に活用する方法が分かるメディア「kintoneapp BLOG」:https://toyokumo-blog.kintoneapp.com/
お問い合わせはこちら
この銘柄の最新ニュース
トヨクモのニュース一覧- 出来高変化率ランキング(14時台)~Defコンサル、三桜工などがランクイン 2024/11/21
- 出来高変化率ランキング(13時台)~トヨクモ、エリアリンクなどがランクイン 2024/11/21
- 出来高変化率ランキング(10時台)~Defコンサル、PSSなどがランクイン 2024/11/21
- 出来高変化率ランキング(9時台)~広済堂HD、Defコンサルなどがランクイン 2024/11/21
- 株式の立会外分売終了に関するお知らせ 2024/11/21
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
トヨクモの取引履歴を振り返りませんか?
トヨクモの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。