\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

バリューデザイン(3960)の買い予想。 tate.nkn.88 さんの株価予想。 目標株価: 2,400円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: 個人投資家の予想 買い

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

買い予想

買い

予想株価
2,400円
現在株価との差+1,055 (+78.43%) 
登録時株価
2,075.0円
獲得ポイント
-102.36pt.
収益率
-35.18%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 個人投資家の予想
 バリューデザインは後場急伸。この日正午ごろ、イベンテック事業などを手掛けるブレイブソフト(東京都港区)と資本・業務提携を行ったと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の提携は、近年の急激なキャッシュレス化がイベント市場にも及んでいることを受けて、連携してこれに対応するのが狙い。ブレイブソフトのさまざまな催事やイベントの公式アプリを低コスト・短納期で作成できるSaaSサービス「eventos」に、バリューデザのプリペイドサービスを連携させることで、イベント公式アプリにチャージ・決済機能を追加することが可能になり、既に今年10月にはブレイブソフトが提供した「仙台アニメフェス2019」の公式アプリに当社プリペイド機能を連携したサービスを提供しているという。また、ブレイブソフトが行う第三者割当増資の一部を引き受けるとしており、出資比率は非開示だが、関連会社とはならない範囲としている。
この投稿は下記会員の投稿を元に書かれています

ネット証券比較

みんかぶおすすめ