ソリューション事業の売上高は前年同期比42.2%増の23.32億円、セグメント利益(営業利益)は同81.1%増の4.14億円となった。Salesforceを中心としたクラウドサービスの導入開発、AWSへのクラウドマイグレーション案件の増加が主因である。
製品事業の売上高は前年同期比22.7%増の5.94億円、セグメント利益(営業利益)は同57.8%増の1.63億円となった。前期に引き続き「DataSpiderCloud」「SkyVisualEditor」及び「mitoco(ミトコ)」の堅調な契約の伸長が主因である。
2021年2月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比15.4%増の107.28億円、営業利益が同28.2%減の5.20億円、経常利益が同33.3%減の5.07億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同874.2%増の21.70億円とする4月30日に公表した業績予想を据え置いている。
<EY>
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