ネクスジェンが反発、グループの電話ソリューションを集約した「テレワークcall」を展開へ
同ソリューションは、テレワーク導入時の「代表電話などオフィスへの電話を受ける環境がない」「テレワーク従事者に社用スマホなどデバイスの配布が必要」「電話応対状況の情報共有ができない」などの課題に対応するため、グループ各社の電話ソリューションを集約して提供するという。単体または自由に組み合わせて利用できるため、顧客それぞれの環境に最適な提案ができるとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ネクスジェンのニュース一覧- 週間ランキング【値上がり率】 (11月29日) 今日 08:30
- 株式の立会外分売に関するお知らせ 2024/11/29
- 東証グロース(大引け)=売り買い拮抗、ヘッドウォ、BTMがS高 2024/11/29
- 東証グロース(前引け)=売り買い拮抗、BTMがS高 2024/11/29
- 東京証券取引所スタンダード市場への市場区分変更申請及び名古屋証券取引所メイン市場への重複上場申請に関する取締役会決議のお知らせ 2024/11/22
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ネクストジェンの取引履歴を振り返りませんか?
ネクストジェンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。