朝日ネット
関連ブログ

635.0 円-17.0(-2.60%)
03/28 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/29 - 朝日ネット (3834) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:5件。最新ブログ「3843フリービット」[投稿者:kabukabumanさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3834東証プライム
朝日ネット
635.0 円 (03/28 15:00)
-17.0(-2.60%)
5
全文
  • ブログ

    3843フリービット

    今日も来てますね。先週の約定はラッキーとしか言い様がありません。 因みにこんな広告が載っていました。→ http://www.froma.com/RQ32118560_ED8/ アンチソフバン派としてはスマホ市場で一暴れして欲しいものです。 私はドコモですが・・・(^_^;)
  • ブログ

    【朝日ネット】安定した収益増が続くだろう

    安定した収益増が続くだろう <株価の推移をポジティブに考える> 安定した収益増が見込めることから、株価の緩やかな上昇と、対TOPIXでアウトパフォームする展開が期待できるものとTIWでは考える。 <10/3期業績にサプライズなし> 10/3期の業績は同社の示した数値並びにTIW予想に沿った着地を示し、特にサプライズはない。安定した収益増を示したと言い得よう。 <安定的な収益が期待できる> 同業他社... ...続きを読む
  • ブログ

    【3834】朝日ネットが下方修正&自社株買い

    朝日ネットが業績を下方修正した。         当期純利益 1株当たり当期純利益 前回予想(A) 960百万円  29円55銭 今回修正(B) 448百万円  13円90銭  【理由】 ライフネット生命保険株式会社の株式について、特別損失として512百万円の減損処理を行うことによるもの。 ●生命保険会社の事業特性から、設立当初は純資産の減少を伴うため、「金融商品に関する会計基準」に基づき、同社の... ...続きを読む
  • ブログ

    【朝日ネット】新規契約数が増加、獲得効率の上昇はポジティブ…

    新規契約数が増加、獲得効率の上昇はポジティブ  <依然として株価は割安> 短期的に業績が拡大する可能性は低いため株価の大きな変動はなかろう。しかし、株価指標面が低位に止まっていること、安定した増収増益路線が続く見込みであることから依然として株価には割安感がある。業績の進捗にあわせ時間をかけて株価は上昇すると見込まれる。  <新規獲得契約数が増加> 10/3期2Q累計(4-9月)の業績は会社計画に沿... ...続きを読む

さらに表示

朝日ネットの取引履歴を振り返りませんか?

朝日ネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ