ホットリンク
ニュース

296.0 円+4.0(+1.36%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/28 - ホットリンク(3680) の関連ニュース。*16:11JST ホットリンク Research Memo(11):事業拡大中につき、当面は利益を必要投資に充当する方針■株主還元策ホットリンク<3680>は、株主に対する利益還元を重要な経営課題と認識している。現状は、外部環境の変化を事業機会に転換することによる企業価値の向上を最優先事項と位置付けていることから配当は実施していない。当面は先行投資に資金が必要な状況であることから、投下資金に対する将来のリターンに着目すべきと弊社では考えている。(執筆:フィスコ客員アナリスト 茂木稜司)<AS>

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3680東証グロース

株価(04/26 15:00)

296.0 円
+4.0(+1.36%)

ホットリンクのニュース一覧

ホットリンク Research Memo(11):事業拡大中につき、当面は利益を必要投資に充当する方針

配信元:フィスコ
投稿:2024/03/28 16:11
*16:11JST ホットリンク Research Memo(11):事業拡大中につき、当面は利益を必要投資に充当する方針 ■株主還元策

ホットリンク<3680>は、株主に対する利益還元を重要な経営課題と認識している。現状は、外部環境の変化を事業機会に転換することによる企業価値の向上を最優先事項と位置付けていることから配当は実施していない。当面は先行投資に資金が必要な状況であることから、投下資金に対する将来のリターンに着目すべきと弊社では考えている。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 茂木稜司)

<AS>
配信元: フィスコ

ホットリンクの取引履歴を振り返りませんか?

ホットリンクの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ