デファクトスタンダード
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/04/16 - デファクト(3545) の関連ニュース。 デファクトスタンダード<3545.T>が反発、一時4%を超える上昇で株式分割後の高値を連日更新。ネットを活用した中古衣料の買い取り・販売を展開、テレビCMでも馴染みのある「ブランディア」は認知度も群を抜いており、高水準の需要を取り込むことに成功している。日本企業が手掛ける中古ブランド品の販売は中国など海外顧客からも信用度が高く、同社は越境EC関連の有力株として頭角を現している。18年9月期営業利益は前期比9.3%増の4億8000万円を予想するが、上振れ期待も。株価は2月23日に分割修正値で900円の高値をつけているが、ここを上抜けば4ケタ大台乗せも視野に入る。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
3545東証1部
デファクトスタンダード
--- (--:--)
---(---%)

デファクトスタンダードのニュース一覧

デファスタが反発、越境EC好調で分割後高値を連日更新

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/04/16 14:12
デファスタが反発、越境EC好調で分割後高値を連日更新  デファクトスタンダード<3545.T>が反発、一時4%を超える上昇で株式分割後の高値を連日更新。ネットを活用した中古衣料の買い取り・販売を展開、テレビCMでも馴染みのある「ブランディア」は認知度も群を抜いており、高水準の需要を取り込むことに成功している。日本企業が手掛ける中古ブランド品の販売は中国など海外顧客からも信用度が高く、同社は越境EC関連の有力株として頭角を現している。18年9月期営業利益は前期比9.3%増の4億8000万円を予想するが、上振れ期待も。株価は2月23日に分割修正値で900円の高値をつけているが、ここを上抜けば4ケタ大台乗せも視野に入る。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

デファクトスタンダードの取引履歴を振り返りませんか?

デファクトスタンダードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ