イントランス
ニュース

107.0 円+2.0(+1.90%)
12/05 11:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/06/07 - イントランス(3237) の関連ニュース。 イントランス<3237.T>がこの日の取引終了後、子会社の大多喜ハーブガーデンが双日<2768.T>子会社の農業法人マイベジタブルと、ハーブ・野菜類の相互供給などを目的とする業務提携契約を締結したと発表した。 大多喜ハーブガーデンは4500平方メートルを越える全天候型室内ガラスハウスガーデンを有する施設で、フレッシュハーブなどの栽培・販売を展開。一方、マイベジタブルは、将来的に全国の都市近郊に合計20ヘクタールまで農場を拡大し、複数の農場を保有することで通年の供給体制を構築し、同一品質の生鮮野菜を

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3237東証グロース

株価(12/05 11:30)

107.0 円
+2.0(+1.90%)

イントランスのニュース一覧

イントランス、子会社大多喜ハーブガーデンが双日の農業法人と業務提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/06/07 17:11
 イントランス<3237.T>がこの日の取引終了後、子会社の大多喜ハーブガーデンが双日<2768.T>子会社の農業法人マイベジタブルと、ハーブ・野菜類の相互供給などを目的とする業務提携契約を締結したと発表した。

 大多喜ハーブガーデンは4500平方メートルを越える全天候型室内ガラスハウスガーデンを有する施設で、フレッシュハーブなどの栽培・販売を展開。一方、マイベジタブルは、将来的に全国の都市近郊に合計20ヘクタールまで農場を拡大し、複数の農場を保有することで通年の供給体制を構築し、同一品質の生鮮野菜を一年通して安定的に提供することを目的に14年4月に設立された企業だ。

 今回の業務提携では、マイベジタブルが持つ販路や生産能力と大多喜ハーブガーデンが持つ長年のハーブ生産の知識を組み合わせることで、両社が生産または販売するハーブ・野菜類の相互供給や改良、ハーブ・野菜類を原料とした高付加価値品の開発・生産を行うとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

イントランスの取引履歴を振り返りませんか?

イントランスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

イントランスの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ