飲食事業の売上高は108.96億円(前年同期比9.0%増)、営業利益は4.02億円(前年同期比23.3%減)となった。モール・郊外型レストラン業態を中心に、全国へ店舗展開した。また、従業員一人ひとりが、同社グループの企業理念である「大好きがいっぱい」を表現し、同社グループ独自の“おもてなし”を提供することで競合他社との差別化を図った。
DXコンサルティング事業の売上高は3.96億円(前年同期比20.6%増)、営業利益は1.37億円(前年同期比0.2%増)となった。同社がこれまで培ってきたプロデュース力やコンサルティング力を活かして多種多様な分野におけるブランドホルダーとのコラボレーションを実現することで新たな顧客価値を創造し、また人々の働き方やライフスタイルの変化から生まれる様々な課題を新しいテクノロジーによって解決するDXについても積極的に推進した。
2025年6月期通期の連結業績予想については、売上高は前期比9.1%増の150.00億円、営業利益は同14.7%増の9.00億円、経常利益は同90.8%増の8.50億円、親会社株主に帰属する当期純利益は同75.4%増の4.50億円とする期初計画を据え置いている。
<AK>
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