2023年2月期3Q業績は、営業収益が3570.64億円、営業利益は前年同期比3.3%減の251.09億円だった。ハウスキーピング部門は低調。一方で、DCMブランド商品については、環境配慮型商品として開発したコピー用紙などが好調に推移した。また、作業用品については、空調服などの作業衣料や安全用品が好調なほか、ガーデニング需要は継続しており、肥料・用土や除草剤などが好調だった。また、積雪の備えとして除雪機や除雪用品が伸びた。
しまむら<8227>
切り上がる25日線を支持線とした、強い基調を継続。週間形状では13週、26週線を支持線としたトレンドを形成しており、7月高値を射程に入れている。また、週足の一目均衡表では雲を上回って推移しているほか、転換線、基準線が支持線として機能している。遅行スパンは7月高値に接近しており、高値を捉えてくるようだと、上方シグナルが継続する。
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