ナフコ
関連ブログ

2,580.0 円-39.0(-1.48%)
03/28 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/28 - ナフコ (2790) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:2件。最新ブログ「DCM(ホーマック,カーマ) ホームセンター株右肩上がり 」[投稿者:まはいさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2790東証スタンダード
ナフコ
2,580.0 円 (03/28 15:00)
-39.0(-1.48%)
2
全文
  • ブログ

    DCM(ホーマック,カーマ) ホームセンター株右肩上がり

    今日は持株が157,451円値下りしました。 主力のソフトバンクの急落が原因です。  震災特需を維持して過去最高益 4/9決算短信←リンク 前期に比べて減収、営業減益ですが、前々期までに比べると大幅な増収増益を維持しました。 前期の震災関連の特別損失が消え、過去最高益です。 震災で増えたお客様は、震災後もご贔屓にして下さっています。 ありがたいことです。  DCMホールディングス 日足 ↓ クリッ... ...続きを読む
  • ブログ

    No.035 「こんな○○○に誰がした」

    デフレ宣言発動。デフレに強い銘柄は、どこなのか。  先日、企業の新戦略として、18-20歳台初頭の、女性のお買い物の仕方に照準を合わせる。というNewsがTVでも放映されていた。 18-20歳初頭の女性は、クレジットカードをあまり持たない。 (持っている比率が少ない)  言い換えると、「現金」で支払ってもらえる。という事。 即金収入となる。  一般的に、クレジットを行使されると、その代金は、2ヶ月... ...続きを読む

さらに表示

ナフコの取引履歴を振り返りませんか?

ナフコの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ