不二製油グループ本社
ニュース

3,056.0 円-99.0(-3.13%)
07/16 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2021/06/03 - 不二製油G(2607) の関連ニュース。 味の素<2802.T>が前日比100円を超える上昇で新高値に買われたほか、不二製油グループ本社<2607.T>、キユーピー<2809.T>など食品株が総じて高い。業種別騰落率でも食料品セクターは値上がり率で最上位に位置している。通常、食品関連株はディフェンシブストックとして、全体相場でハイテク株などが売りに押されるような地合いの時に買われる傾向があるが、足もとの動きは意味合いが異なる。穀物市況の高騰を背景に食品価格の上昇傾向が顕在化している。大豆油や菜種油などをはじめ加工

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2607東証プライム

株価(07/16 15:00)

3,056.0 円
-99.0(-3.13%)

不二製油グループ本社のニュース一覧

味の素、不二製油Gなど食品株が買われる、穀物市況高騰で製品値上げ思惑が株価刺激◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2021/06/03 13:08
味の素、不二製油Gなど食品株が買われる、穀物市況高騰で製品値上げ思惑が株価刺激◇  味の素<2802.T>が前日比100円を超える上昇で新高値に買われたほか、不二製油グループ本社<2607.T>キユーピー<2809.T>など食品株が総じて高い。業種別騰落率でも食料品セクターは値上がり率で最上位に位置している。通常、食品関連株はディフェンシブストックとして、全体相場でハイテク株などが売りに押されるような地合いの時に買われる傾向があるが、足もとの動きは意味合いが異なる。穀物市況の高騰を背景に食品価格の上昇傾向が顕在化している。大豆油や菜種油などをはじめ加工食品向け植物油の国内取引価格が軒並み上昇、それを転嫁する形で油脂製品の値上げが相次いでいる。コロナ禍であえぐ外食産業にとっては厳しい収益環境を強いられるが、提供する側の食品メーカーは値上げが通りやすい環境にあることで、株価にポジティブに作用している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

不二製油グループ本社の取引履歴を振り返りませんか?

不二製油グループ本社の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ