ルネサンス
関連ブログ

1,001.0 円-17.0(-1.66%)
04/16 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/16 - ルネサンス (2378) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:8件。最新ブログ「順張り銘柄抽出しました」[投稿者:福之神さん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2378東証プライム

株価(04/16 15:00)

1,001.0 円
-17.0(-1.66%)
8
全文
  • ブログ

    また、欧州危機?

    5/7の月曜日の市場フランスの大統領は、日本時間で、明日朝に決まる。サルコジ苦戦との話もある。ギリシャ総選挙では、与党ベニゼロス党首は「ギリシャ国民は6日、運命の岐路に立つ」とし、「ギリシャが欧州、かつユーロ圏にとどまるのか、もしくは国家を破たんさせ、国民を深刻な貧困に陥れるかは、6日に決定される」と述べたまた、先日の米雇用統計の予想外の失速。どう考えても、日本の株価格が下げる要因ばかりである。明... ...続きを読む
  • ブログ

    セントラルスポーツ

    自分は週3回ぐらいセントラルスポーツに通っています。3回ぐらい通えば体重は減るはずなんだが・・・飲み会が1回あれば・・・・体重は増え、2回しか通わなければ体重が増える・・・・最近は週に1回ぐらい飲む機会があり・・・・昔は毎日飲んでいた時期もあったけど・・・・最近はランイング1時間以上が日課であるが・・・・今日は久々にファイトアタックと言うボクササイズ・・・1年以上していなかった!元々関西では有名な... ...続きを読む
  • ブログ

    「世界初のヒット商品」 これがあれば「タバコ禁煙できますね」

    タバコを禁煙したい方も多いと思います。実際私も禁煙をしたいと考えてます、一日に使うタバコの金額は880円で2箱です。これを毎日貯金箱に1000円入れたら凄いお金持ちになれます。こんな夢を実現できる商品がありました。http://j.tokkyoj.com/data/A61M/3160759.shtml これが実現出来れば私は毎日貯金箱に1000円貯金して毎月株に投資します。
  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。 本日の勝率は9勝 4負 1分で64%でした。  詳細はこちら http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1532.html
  • ブログ

    明日06月29日の株価上昇銘柄抽出

     明日06月29日に株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。  銘柄情報はこちらよりご覧ください http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1531.html  ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。 ※予想の精度については一切保障できません。 ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。
  • ブログ

    今日は迷惑かけた

    今日はフィットネスに行き、少し風邪気味な状態でエアロビとボクササイズをしていつもなら休憩してウエイトとランイングするんだけど・・ 飲みに行こうと言うことで サウナに入り 体を洗っていると お風呂で倒れ、救急車を呼ばれました。 とりあえず、頭など打ちましたが家に帰ってもやる事があるので帰りました、フィットネス職員と一緒に 自分では単なる脱水状態に陥っただけだと思ったけど みんなに迷惑をかけてしまった... ...続きを読む
  • ブログ

    梅雨の時期だから。

    なんとか習慣にしようと、最近は休日にサイクリングをしているのですが、そろそろ太陽が隠れがちなシーズンなんですよね  (^^;)  今日も天気予報を確認しながら自転車をこいできました。 両生類の合唱と、携帯から流れる電子音の変なハーモニーを聞きながら!  曇りは良いのですが、雨はちょっと厳しいですね。 やっぱりこの時期限定でスポーツクラブでも通った方が良いのかなぁ? (スポーツクラブって、1回どれぐ... ...続きを読む

さらに表示

ルネサンスの取引履歴を振り返りませんか?

ルネサンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ