ソフトフロントホールディングス
ニュース

79.0 円0.0(0.00%)
06/20 14:59

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2022/10/18 - ソフトフロン(2321) の関連ニュース。 ソフトフロントホールディングス<2321.T>が後場急伸している。午前11時30分ごろ、子会社ソフトフロントジャパンがKDDI<9433.T>子会社でコンタクトセンター事業を手掛けるKDDIエボルバと自然会話AIロボット「commubo(コミュボ)」の販売代理店契約を締結したと発表しており、好材料視されている。 今回の契約締結によりKDDIエボルバは、AI音声自動応答サービス「ボイスボット」のラインアップに「アウトバウンドコール」を追加し、10月から提供を開始した。AIを活用したボイスボットは、コ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2321東証グロース

株価(06/20 14:59)

79.0 円
0.0(0.00%)

ソフトフロントホールディングスのニュース一覧

ソフトフロン後場急伸、KDDIエボルバと販売代理店契約を締結◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/10/18 12:59
 ソフトフロントホールディングス<2321.T>が後場急伸している。午前11時30分ごろ、子会社ソフトフロントジャパンがKDDI<9433.T>子会社でコンタクトセンター事業を手掛けるKDDIエボルバと自然会話AIロボット「commubo(コミュボ)」の販売代理店契約を締結したと発表しており、好材料視されている。

 今回の契約締結によりKDDIエボルバは、AI音声自動応答サービス「ボイスボット」のラインアップに「アウトバウンドコール」を追加し、10月から提供を開始した。AIを活用したボイスボットは、コンタクトセンターの定型的な入電受付や架電を自動化、利用客の待ち時間の軽減によるCX向上と企業の生産性を実現するコミュニケーション手段として導入が進んでいる。今回ラインアップに追加した「ボイスボット―アウトバウンドコール」は、「commubo for コールセンター」の活用により、より自然で優れた会話力になっており、企業や行政、メディアによる消費者アンケート調査や案内/督促架電、営業アポイントメント架電の自動化、IVR(音声自動応答システム)の代替を実現するとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ