ソフトフロントホールディングス
ニュース

82.0 円+2.0(+2.50%)
07/12 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/07/22 - ソフトフロン(2321) の関連ニュース。 ソフトフロントホールディングス<2321.T>は後場急伸している。前引け後に、子会社ソフトフロントジャパン、flixy(フリクシー、東京都新宿区)とが、自然会話AIプラットフォーム「commubo」による電話問診サービスプロジェクトを開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。 フリクシーは、事前に問診が受けられるチャットボットを用いたサービス「メルプWEB問診」によって、医師や看護師の負担軽減に向けた取り組みを実施。現在は診療科を問わず数多くの医療機関クリニックへの導入実績を有しているという。ただ、パソコンやスマートフォン操作に不

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

2321東証グロース

株価(07/12 15:00)

82.0 円
+2.0(+2.50%)

ソフトフロントホールディングスのニュース一覧

ソフトフロントHDは後場急伸、フリクシーと自然会話AIプラットフォームによる電話問診サービスを開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/22 12:46
 ソフトフロントホールディングス<2321.T>は後場急伸している。前引け後に、子会社ソフトフロントジャパン、flixy(フリクシー、東京都新宿区)とが、自然会話AIプラットフォーム「commubo」による電話問診サービスプロジェクトを開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 フリクシーは、事前に問診が受けられるチャットボットを用いたサービス「メルプWEB問診」によって、医師や看護師の負担軽減に向けた取り組みを実施。現在は診療科を問わず数多くの医療機関クリニックへの導入実績を有しているという。ただ、パソコンやスマートフォン操作に不慣れな患者にも利用可能となる音声による問診対応のニーズが高まっていたことから、ソフトフロントジャパンが提供する自然会話AIプラットフォーム「commubo」により、これまでのテキストチャットに加え、電話でも事前に問診を受けられる導線を用意。これにより、リテラシーを問わず幅広いユーザが利用可能な問診サービスとして今後両社が共同でプロジェクトを推進するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ