ソフトフロントHDは後場急伸、フリクシーと自然会話AIプラットフォームによる電話問診サービスを開始
フリクシーは、事前に問診が受けられるチャットボットを用いたサービス「メルプWEB問診」によって、医師や看護師の負担軽減に向けた取り組みを実施。現在は診療科を問わず数多くの医療機関クリニックへの導入実績を有しているという。ただ、パソコンやスマートフォン操作に不慣れな患者にも利用可能となる音声による問診対応のニーズが高まっていたことから、ソフトフロントジャパンが提供する自然会話AIプラットフォーム「commubo」により、これまでのテキストチャットに加え、電話でも事前に問診を受けられる導線を用意。これにより、リテラシーを問わず幅広いユーザが利用可能な問診サービスとして今後両社が共同でプロジェクトを推進するとしている。
出所:minkabuPRESS
この銘柄の最新ニュース
ソフトフロンのニュース一覧- <12月04日の十字足示現銘柄(売りシグナル)> 今日 07:30
- <11月25日の十字足示現銘柄(売りシグナル)> 2024/11/26
- AIボイスボット「commubo」が総務省後援ASPICクラウドアワード 2024 AI部門で「審査委員会賞」を受賞 2024/11/21
- <11月20日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/11/21
- <11月18日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/11/19
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。