2019/12/10 - テラ(2191) の関連ニュース。 テラ 2191.T がしっかり。9日の取引終了後、新株予約権の行使における適切性を調査していた第三者委員会の報酬額が確定したことを受けて、特別調査費用減額益1900万円を特別利益として19年12月期業績に計上すると発表しており、これが好感されている。 また、鶴見大学と末梢血循環腫瘍細胞を用いた樹状細胞ワクチン療法の開発のための基礎研究にかかる共同研究契約を締結したと発表しており、これも好感されている。同契約により研究費の負担などを行うが、6月7日に発表した新株予約権により調達した資金を充てるとしている。出所:MINKAB

テラのニュース一覧

テラがしっかり、19年12月期業績に特別調査費用減額益を計上へ

配信元:みんなの株式
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/12/10 12:49
 テラ<2191.T>がしっかり。9日の取引終了後、新株予約権の行使における適切性を調査していた第三者委員会の報酬額が確定したことを受けて、特別調査費用減額益1900万円を特別利益として19年12月期業績に計上すると発表しており、これが好感されている。

 また、鶴見大学と末梢血循環腫瘍細胞を用いた樹状細胞ワクチン療法の開発のための基礎研究にかかる共同研究契約を締結したと発表しており、これも好感されている。同契約により研究費の負担などを行うが、6月7日に発表した新株予約権により調達した資金を充てるとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんなの株式
  • 最近見た銘柄

ネット証券比較

みんなの株式おすすめ
検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ