日本電技
関連ブログ

5,810.0 円-20.0(-0.34%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/20 - 日本電技 (1723) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:7件。最新ブログ「日本電技〜施設管理のパイオニア」[投稿者:edge investorさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

1723東証スタンダード

株価(04/19 15:00)

5,810.0 円
-20.0(-0.34%)
7
全文
  • ブログ

    日本電技〜施設管理のパイオニア

    1723 日本電技建設業 スタンダード 【概要】1959年創業、60周年。ビルや工場の電業管理システムを設計・施工する会社。 【基本データ】2023.10 PER  9.0→10.2(業界平均9.8)PBR  1.0(業界平均0.9)配当  3.9:連続増配、DOE4%、配当性向38%ROE 10.6営利率 13.4(業界平均5.0)自己資本 77(業界平均51)業績:増加傾向来期:増収増益四季報... ...続きを読む
  • ブログ

    1723 日本電技 買いサイン復帰です。

    1723  日本電技 買いサイン復帰です。株価はまだ割安ですので上昇が見込めます。値動きが悪いようですが、安値を拾うということでどうでしょう。
  • ブログ

    先週は

    日本電技と明治電機工業とヨータイを買い足してみた。 だいたい僕が買ったら値を下げるんだけど地合いがよいせいか下がらなかった。 いっつもこんな感じだといいのにな~。。。  週末引け後に第一建設工業がそこそこ良い決算を出したみたいだけど明日はどうなるかな~。。。  
  • ブログ

    ペア清算 + ロケット期待2銘柄

    昨日書くべき内容だけれど午後は出かける用があったので今書いておこう。今日も明日も午後は出かけるので勝負は午前中のみ。 2月7日に書いた東北電力(9506)売り600株、北海道電力(9509)買い700株のペアはほどほどの利益になったので清算した。仕込み総額は約130万円、信用保証金率50%とすれば必要資金65万円で利益は3営業日(5日)で25,900円。5日間で約4%の利益だった。今回は偏りが大き... ...続きを読む
  • ブログ

    目が覚めたら、棚からぼた餅が・・・・・・

    朝寄り、電算システム、正栄食品に買い指値。両銘柄とも上がって行くので、見送り状態。上方修正発表のレイが材料出尽くしか、はたまた期待外れか急落。持ってなくて良かったが、クィックも同じチャート、ちょっと心配。アテクトは膠着状態で、日本電技、バナーズを買い増し。 日経の動きに関係なく、持ち株ほぼ動きなしで・・・食後の眠気。途中起きて確認も、ほぼ値動き無しで、もう一眠り。 大引け後、確認すれば買えなかった... ...続きを読む
  • ブログ

    復配、増配続き・・・・されど動かぬ株価

    前3月期の決算発表が続々。持ち株の中にも復配、増配の好決算銘柄も出ているが・・・。昨日は新日本空調、日本電技が発表も、あまり動かず。今日はプラマテルズが増配発表したが、恐らく・・・。以前は前期増配で動く銘柄も結構あったが、相場環境も影響か。ヤフー掲示板も人気株、仕手株以外は閑散状況。 ハイパーの含み益表示に負け、最後のクィックを売り。    
  • ブログ

    我が社が薦める事業

    農業、工業、商業を海外に紹介した結果  タイやアフガニスタンの農業に結果が出てきました。  芥子の栽培を防ぐため日本の農業を日本の事業を、  見直してもらうため実社会で企画し打ち合わせを  しながら、日本の企業と会議をしてます。  世界中に日本文化を知ってもらうために働きかけを  してます。日本では余りメジャーではありませんが  海外では当社の契約した企業が海外で日本事業を  照会してます。

さらに表示

日本電技の取引履歴を振り返りませんか?

日本電技の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ