続伸、金融市場の動揺落ち着き買い戻しが続く=NY原油概況

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/08/08 05:44 - 「続伸、金融市場の動揺落ち着き買い戻しが続く=NY原油概況」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

続伸、金融市場の動揺落ち着き買い戻しが続く=NY原油概況

著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/08/08 05:44
NY原油先物9月限(WTI)(終値)
1バレル=75.23(+2.03 +2.77%)

 ニューヨーク原油の期近は続伸。世界的なリスク回避の動きが一巡し、主要な株価指数の値動きが落ち着いたことが原油相場の買い戻しを後押しした。米株式市場の上値は重かったが、恐怖指数は続落している。先週の日銀金融政策決定会合とは打って変わって、内田日銀副総裁が利上げの一時停止を示唆しており、円高や日経平均株価の急落を引き金とした世界的な金融市場の崩落リスクが後退したとみられている。米エネルギー情報局(EIA)の週報で、原油在庫が6週連続で減少したことも支援要因。

 時間外取引で9月限は72.58ドルまで軟化したが、売りは続かず、プラス圏に浮上した。その後は買い戻しが継続し、通常取引が始まると75.84ドルまで上昇。

MINKABU PRESS

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ