2024年秋冬シーズンより本格ローンチする「ATTISESSION」、9月12日(木)ルミネ新宿 ルミネ2に実店舗オープン

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最新投稿日時:2024/08/05 14:47 - 「2024年秋冬シーズンより本格ローンチする「ATTISESSION」、9月12日(木)ルミネ新宿 ルミネ2に実店舗オープン」(PR TIMES)

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2024年秋冬シーズンより本格ローンチする「ATTISESSION」、9月12日(木)ルミネ新宿 ルミネ2に実店舗オープン

配信元:PR TIMES
投稿:2024/08/05 14:47
「ATTISESSION 新宿店」限定商品も発売

株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用したブランド「ATTISESSION」の1号店を9月12日(木)ルミネ新宿 ルミネ2にオープンします。
公式サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/brand/att/



「ATTISESSION」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに2024年春夏シーズンにデビュー。ユナイテッドアローズ、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズの一部店舗とユナイテッドアローズオンラインで展開をしてまいりました。この秋冬に本格ローンチを迎え、オリジナル企画のアイテムを拡充、国内外からセレクトしたアイテムの展開もスタートし、「ATTISESSION」の世界観をより体現いただける単独店舗をオープンします。
「ATTISESSION 新宿店」は、木材を使用した什器や、全体的にクリーンな統一感のある色使いが温かみを感じさせる一方で、パイプを使用したポールや変形型のミラーなど、独自のデザインを取り入れることで、ブランドコンセプトの「可憐さ」と「自立心」を表現。ロゴデザインの波打つような配置同様に、女性が洋服を纏うまでの支度準備やその高揚感を感じていただける店舗空間に仕上げました。
オープンに伴い、「ATTISESSION 新宿店」限定商品と一部先行商品の販売も行います。どうぞご期待ください。

当社は、中期経営計画(2024年3月期~2026年3月期)の主要戦略のひとつに「UA MULTI戦略:新規事業開発を通じて業容とお客様層を拡大させていく取り組み」を掲げています。「ATTISESSION」はMZ世代をターゲットに年齢軸を広げ、新規顧客獲得と業容の拡大を目指します。

■ATTISESSION 新宿店、限定商品について  ※価格はすべて税込み


オープンスペシャル レザーミュールカラー:ブラック
価格:¥33,000

牛革を使用したソフトな仕上がりのフラットシューズは、新宿店オープンを記念して、50足限定でご用意しました。
ラウンド型のヒールや足に馴染む柔らかなレザーがポイント。 素足はもちろん、薄デニールのタイツやソックス合わせがオススメです。






ウルフサーカス別注チョーカー価格:17,600円

上品な佇まいに大人の遊び心を感じさせるジュエリーを世に送り出している<WOLF CIRCUS>。サーフィンへの愛と太平洋沿岸で過ごした日々へのノスタルジアからインスパイアされたルシアネックレスを、シックなカラーのストーンで色別注しました。





アメリカ古着トレーナー価格:11,000~16,500円

90年代をメインに収集したアメリカ古着スウェット。 コンパクトサイズからユニセックスサイズまで幅広くご用意しました。秋冬のシーズンムードに合うカラーやグラフィックで展開します。





フェイクシール フーディー(新宿限定色)カラー:ベージュ
価格:22,000円

インラインで展開のあるアザラシ毛のフェイクファーフーディーを、新宿店限定カラーでご用意しました。今シーズンらしいムードが香る、コンパクトなサイジングが魅力です。



■オープンノベルティについて
店舗オープンを記念して、ATTISESSION 新宿店にて25,300円(税込み)お買い上げの方にATTISESSIONオリジナルのキャンバスバッグをプレゼントします。数量限定でなくなり次第終了となります。

■ATTISESSION 新宿店について
店名:ATTISESSION 新宿店
オープン日:2024年9月12日(木)
住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 2F
営業時間:11:00~21:00

■ATTISESSION(アティセッション)



「ATTISESSION」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を展開します。「BASIC」、「CLASSIC」、「ROMANTIC」、「COUNTER ATTITUDE(UNDER GROUND)」の4つの要素を軸として、ミレニアル・Z世代(以下、MZ世代)に向けたスタイル提案を行います。

ブランド名由来:
Attitude[態度]とObsession[執着]という2つの異なる概念を組み合わせた造語。強い態度や姿勢と同時に熱狂的な執着心を象徴し、夢中になる意欲を結び付けて表現すること。ロゴデザインには、女性が洋服を纏うまでの支度準備やその高揚感を落とし込みました。

Instagram:https://www.instagram.com/attisession/

展開店舗:
・ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店 、池袋 ウィメンズストア、横浜店、立川店、神戸三宮店、札幌店、広島店
・ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 新宿ウィメンズストア、丸の内店、船橋店、吉祥寺店、大宮店、大阪店、西宮店、京都ウィメンズストア、金沢店、名古屋駅店、福岡店、ららぽーと福岡店、熊本店
・UA オンライン https://store.united-arrows.co.jp/brand/att/

ディレクター:


四谷 奈々可
1998年生まれ、25歳。石川県出身。文化服装学院のファッション流通科を卒業後、2020年、株式会社ユナイテッドアローズ入社。ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店にて販売業務に従事、2022年春夏よりビューティー&ユース内にてWEB限定ラインの商品企画を行い、2023年6月にBY商品部へ異動。
Instagram:https://www.instagram.com/7k0512/



■参考:「ATTISESSION」発表に関するプレスリリース
2024年4月24日配信
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」、4月24日(水)よりユナイテッドアローズ、ビューティー&ユースの一部店舗とUAオンラインで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000262.000003197.html

2024年1月18日配信
株式会社ユナイテッドアローズ、次世代向け新規ウィメンズブランド「ATTISESSION(アティセッション)」を2024年春ローンチ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000241.000003197.html

■株式会社ユナイテッドアローズについて


1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

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