【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】セールスイネーブルメントを実現する組織へ わずか1ヶ月で前例のない現場のニーズを叶えるSalesforceのダッシュボードが完成

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最新投稿日時:2024/07/10 14:17 - 「【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】セールスイネーブルメントを実現する組織へ わずか1ヶ月で前例のない現場のニーズを叶えるSalesforceのダッシュボードが完成」(PR TIMES)

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【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】セールスイネーブルメントを実現する組織へ わずか1ヶ月で前例のない現場のニーズを叶えるSalesforceのダッシュボードが完成

配信元:PR TIMES
投稿:2024/07/10 14:17



株式会社セラクCCC(東京都新宿区、代表取締役 宮崎龍己、以下「当社」)は オムロン株式会社(京都市下京区、代表取締役社長 CEO 辻永 順太、以下「オムロン」)へSalesforceの定着・活用支援を通じSalesforceの運用を見直す取り組みを支援しており、この度その詳細を当社サービスサイトの特設ページを開設致しました。

本リリースでは、インタビュー内容の一部をご紹介します。より詳しいインタビュー内容は下記URLよりご覧ください。

■インタビュー記事はこちら
URL: https://www.ccc.seraku.co.jp/service/case_study/omron/

--以下、内容一部要約--
2年ほど前にグローバルでSalesforceを導入しましたが、報告のレポートはExcelを使って作成されていたり、データをもとにしたマネージャー・メンバー間のコミュニケーションが十分に行われていなかったりと、Salesforce導入のメリットを享受しきれていない状況でした。

セラクCCCにお願いしたきっかけは、私たちの課題の本質的なところに踏み込んで相談に乗ってくださったこと、我々の大規模な営業組織で、かつ1ヶ月で成果を出したいという難しい要望を引き受けていただいたことが決め手です。

今回のプロジェクトでは、営業部門とシステム部門、それぞれが描くやりたいことや実現すべきことを寄せ合わせて新しいポジティブなSalesforceを作ることができました。

常にレスポンスが速く、また必要があればすぐにミーティングの場を設けるなどスピード感を持って対応いただけたこと、何をすべきかが明確になっていない中柔軟な対応で軌道修正しながら進めていただけたことに、非常に頼もしさを感じました。

出来上がったSalesforceのダッシュボード画面と、営業部門・システム部門間のコミュニケーションをベースとして、他の機能でも新たな付加価値を作ることに取り組んでいきたいと思っています。私たちのありたい姿を実現するためには、セラクCCCさんのお力が必要なので、今後も引き続きあらゆる面でご支援いただければと思います。

■公開日
2024年7月10日
URL: https://www.ccc.seraku.co.jp/service/case_study/omron/

■株式会社セラクCCCについて
https://www.ccc.seraku.co.jp/service/
株式会社セラクCCCは、Salesforce社各種製品の定着・活用支援を担うカスタマーサクセスソリューション事業としてSalesforceをはじめとするクラウドシステムの運用・定着化支援事業を行っており、在籍する300名以上のクラウド人材が400社以上の顧客企業に対しクラウドシステムの運用・定着化を支援しています。セラクCCCにおけるCCCは『Contribute Customer Continue』を表し、当社サービスを通じて顧客や社会の発展に貢献し続けるという事業コンセプトを表しています。

■会社概要
社名  : 株式会社セラクCCC
所在地 : 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 5F
代表者 : 代表取締役 宮崎 龍己
資本金 : 1億円
設立  : 2018年9月27日
吸収分割効力発生日:2022年12月1日
URL   : https://www.ccc.seraku.co.jp/service/
配信元: PR TIMES

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