「通常枠」「デジタル化基盤導入枠」に認定し、最大で導入金額のおよそ1/2~3/4補助対象に
企業向け業務管理システム開発・提供の株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、東証プライム:3854)の提供するITサービスが、経済産業省が推進する「IT導入補助金2023」に認定されました。 補助対象となる中小企業・小規模事業者さまが当社サービスを新たに導入する場合、最大で導入金額のおよそ1/2~3/4の補助が受けられます。
【 IT導入補助金2023について 】 https://www.it-hojo.jp/
中小企業・小規模事業者がITツールを導入する経費の一部を補助し、業務効率化・売上アップをサポートする目的の制度です。経済産業省の中小企業庁監督のもと、一般社団法人サービスデザイン推進協議会が事務局業務を運用しています。
通常枠の「A・B類型」に加え、「デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型・複数社連携IT導入類型)」、「セキュリティ対策推進枠」が設けられています。
それぞれの申請基準や方法、スケジュールなどの詳細は、上記サイトをご確認ください。
【 主な補助金対象サービス 】
各サービスの申請類型は、導入内容により異なります。詳細は当社へお問い合わせください。
・販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」
各業界の商習慣に特化した標準機能を備え、外部システムとの連携も柔軟に可能です。
https://aladdin-office.com/
・BtoB専用ECパッケージ「アラジンEC」
企業間の受発注業務をECサイトで可能にすることで、導入企業・取引先ともに利便性向上を支援します。
https://aladdin-ec.jp/
・複数ECサイト一元管理クラウドサービス「CROSS MALL(クロスモール)」
複数ECサイトの商品・在庫・受注・発注・仕入情報の一元管理が可能です。
https://cross-mall.jp/
・ポイント・顧客情報一元管理クラウドサービス「CROSS POINT(クロスポイント)」
実店舗とECサイトのポイント・顧客情報の一元管理が可能です。
https://cross-point-system.jp/
・スタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF(クロススタッフ)」(※)
スタッフの基本情報や就業記録の管理、各種帳票の作成・発行、スタッフ向けのお知らせ配信や資料配布などが可能です。
https://cross-staff.net/
(※)「CROSS STAFF」の申請時は、ビジネスチャット・コミュニケーションアプリ「CROSS TALK(クロストーク)」( https://cross-staff.net/function/appli/ )とのセット導入が対象条件です。
・ECサイト制作(Shopify利用)
https://aladdin-office.com/cross-over/ecsite/
【 株式会社アイルについて 】
「中堅・中小企業の経営力向上」を使命に、自社開発のITサービスを提供しています。
入念な業務分析を踏まえたサービス提案、サービス導入後の最適な運用サポートを重視し、業務効率化に加え、サービスや働く人の士気の向上など、企業全体として新たな価値を生み出せるよう支援しています。
結果、顧客企業の再契約率は98.4%を誇り、高い顧客満足度につながっています。
・社名 : 株式会社アイル(東証プライム 3854)
・代表者 : 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 : 1991年
・資本金 : 3億54百万円(2022年7月末時点)
・社員数 : 868人[連結](2023年4月1日時点)
・売上高 : 129億44百万円[連結](2022年7月期実績)
・本社 : 大阪本社:大阪市北区 / 東京本社:東京都港区
・URL : https://www.ill.co.jp/
【 サービスに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル お問い合わせ窓口
TEL:0120-356-932 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp
企業向け業務管理システム開発・提供の株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、東証プライム:3854)の提供するITサービスが、経済産業省が推進する「IT導入補助金2023」に認定されました。 補助対象となる中小企業・小規模事業者さまが当社サービスを新たに導入する場合、最大で導入金額のおよそ1/2~3/4の補助が受けられます。
【 IT導入補助金2023について 】 https://www.it-hojo.jp/
中小企業・小規模事業者がITツールを導入する経費の一部を補助し、業務効率化・売上アップをサポートする目的の制度です。経済産業省の中小企業庁監督のもと、一般社団法人サービスデザイン推進協議会が事務局業務を運用しています。
通常枠の「A・B類型」に加え、「デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型・複数社連携IT導入類型)」、「セキュリティ対策推進枠」が設けられています。
それぞれの申請基準や方法、スケジュールなどの詳細は、上記サイトをご確認ください。
【 主な補助金対象サービス 】
各サービスの申請類型は、導入内容により異なります。詳細は当社へお問い合わせください。
・販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」
各業界の商習慣に特化した標準機能を備え、外部システムとの連携も柔軟に可能です。
https://aladdin-office.com/
・BtoB専用ECパッケージ「アラジンEC」
企業間の受発注業務をECサイトで可能にすることで、導入企業・取引先ともに利便性向上を支援します。
https://aladdin-ec.jp/
・複数ECサイト一元管理クラウドサービス「CROSS MALL(クロスモール)」
複数ECサイトの商品・在庫・受注・発注・仕入情報の一元管理が可能です。
https://cross-mall.jp/
・ポイント・顧客情報一元管理クラウドサービス「CROSS POINT(クロスポイント)」
実店舗とECサイトのポイント・顧客情報の一元管理が可能です。
https://cross-point-system.jp/
・スタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF(クロススタッフ)」(※)
スタッフの基本情報や就業記録の管理、各種帳票の作成・発行、スタッフ向けのお知らせ配信や資料配布などが可能です。
https://cross-staff.net/
(※)「CROSS STAFF」の申請時は、ビジネスチャット・コミュニケーションアプリ「CROSS TALK(クロストーク)」( https://cross-staff.net/function/appli/ )とのセット導入が対象条件です。
・ECサイト制作(Shopify利用)
https://aladdin-office.com/cross-over/ecsite/
【 株式会社アイルについて 】
「中堅・中小企業の経営力向上」を使命に、自社開発のITサービスを提供しています。
入念な業務分析を踏まえたサービス提案、サービス導入後の最適な運用サポートを重視し、業務効率化に加え、サービスや働く人の士気の向上など、企業全体として新たな価値を生み出せるよう支援しています。
結果、顧客企業の再契約率は98.4%を誇り、高い顧客満足度につながっています。
・社名 : 株式会社アイル(東証プライム 3854)
・代表者 : 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 : 1991年
・資本金 : 3億54百万円(2022年7月末時点)
・社員数 : 868人[連結](2023年4月1日時点)
・売上高 : 129億44百万円[連結](2022年7月期実績)
・本社 : 大阪本社:大阪市北区 / 東京本社:東京都港区
・URL : https://www.ill.co.jp/
【 サービスに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル お問い合わせ窓口
TEL:0120-356-932 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp
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