【買い】グラッドキューブ(9561)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/11/25 15:57 - 「【買い】グラッドキューブ(9561)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】グラッドキューブ(9561)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/11/25 15:57

セカンダリー狙い。

同社はウェブサイトの閲覧状況の解析を手掛ける。
広告の効果的な出稿方法や閲覧数を上げるための助言もしており、一貫して提供できることが強みになっている。
サッカーや野球などスポーツの詳細なデータを扱うプラットフォームも運営している。

9月に上昇したばかりの企業で、上場で得た資金は人材採用やシステムの研究開発に充てる予定としている。

上場以降株価の方は売りが優勢な展開が続き、今月14日に発表された決算発表が期待通りの結果とならなかったためその翌日は朝から売り気配となって一段安となり、
なんとかキープしていた1000円の大台を大きく割り込んでしまった。

しかしながらその後は800円台で下げ止まる動きとなり今週に入ると売りをこなして5日線も上向き久しぶりに上昇トレンドを描く形となった。
下値を切り上げ、連続陽線で取引を終えており、アク抜け感も出たことからセカンダリー狙いの買いが入って来たと思われ、来週もこの動きが継続すると見ている。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
492.0
(15:00)
-42.0
(-7.86%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ