下値確認。
同社は自ら企画・生産した商品を自社サイトなどで消費者に直接販売するD2Cブランドも展開。
ペットヘルスケアに特化したEコマースを行う。
自社サイトだけでなく、他社オンラインモールへも出店するマルチコマース戦略を採用。
従業員は50名程度しかいないが、自社で開発・運用するDXプラットフォームにより業務運営の大半をデジタル化し、100億円近い売上高をあげている。
4月に上昇したばかりの新興企業で、上場直後の株価は1400円台まで上昇したもののその後1か月程度で半値となる700円どころまで下落。
しかしながらそこからは下落せず700円台で下値を固めると徐々に戻りを試して今月は1000円の大台を回復した。
直近の相場が大幅に下落したことから900円の大台を割り込んだが調整の範囲と見ており、会員数も順調に伸びていることから来月以降は買い直す動きが再び優勢になっていくと見ている。
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銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
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