アートネイチャー<7823>は14日、2022年6月度の単体月次売上状況(速報)を発表した。
6月度の総売上高は前年同月比5.2%増となった。オーダーメイドウィッグ、増毛・育毛商品等の主要商品売上高は、男性向けが同1.8%減、女性向けが同30.2%増、合計が同9.7%増となった。女性向け新規については、2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の効果もあり、同57.7%増となった。総売上高の第1四半期累計(2022年4月-2022年6月)は、前期比10.7%増となった。
同社グループでは、中期経営計画「アートネイチャーChallengeプラン」の最終年度として、既存事業の安定的な拡大に挑むとともに、更なる新領域の事業に踏み出すべく、引き続き様々な課題に挑戦していくとしている。
<ST>
6月度の総売上高は前年同月比5.2%増となった。オーダーメイドウィッグ、増毛・育毛商品等の主要商品売上高は、男性向けが同1.8%減、女性向けが同30.2%増、合計が同9.7%増となった。女性向け新規については、2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の効果もあり、同57.7%増となった。総売上高の第1四半期累計(2022年4月-2022年6月)は、前期比10.7%増となった。
同社グループでは、中期経営計画「アートネイチャーChallengeプラン」の最終年度として、既存事業の安定的な拡大に挑むとともに、更なる新領域の事業に踏み出すべく、引き続き様々な課題に挑戦していくとしている。
<ST>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
7823
|
825.0
(14:05)
|
-7.0
(-0.84%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/14 15:30
-
11/11 17:00
-
11/01 13:37
-
10/31 14:18
新着ニュース
新着ニュース一覧みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /