【買い】セカンドサイトアナリティカ(5028)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/07/08 17:04 - 「【買い】セカンドサイトアナリティカ(5028)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】セカンドサイトアナリティカ(5028)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/07/08 17:04

買い継続

同社は機械学習を活用したビジネス課題解決のコンサルティングを提供。

アナリティクスコンサルティング事業を創業事業として、事業パートナーとのシナジーを通じて、AIプロダクト事業の拡大に取り組んできた。
その第2の柱とすべく注力したAIプロダクト事業も事業構成で3割超を占める事業基盤を構築している。

さらに両事業ともストック売上の拡大を目標に、アナリティクスコンサルティング事業での顧客個別対応型のフロー売上を獲得する過程で集積された知見を応用して、
汎用製品であるAIプロダクト事業を創出・育成してきた経緯があり、継続的な売上が期待でき持続的な事業成長の礎になるストック売上も着実に成長していることが、高い成長力だけでなく同社の収益力の高評価に繋がると考える。

株価は2000円割れで先月下げ止まると下値を切り上げて順調な戻りとなっており、今週は久しぶりに25日線を上抜けて来ている。
5日線で下値が綺麗にサポートされていることからチャートを意識して買い付けているところが居ると思われ、そろそろ出来高を増やして動意づく局面が訪れそうだ。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
632.0
(15:00)
-2.0
(-0.31%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ