銘柄を買うのは簡単だが、資産形成するのは簡単ではない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/07/08 17:01 - 「銘柄を買うのは簡単だが、資産形成するのは簡単ではない」(藤村哲也)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

銘柄を買うのは簡単だが、資産形成するのは簡単ではない

著者:藤村哲也
投稿:2022/07/08 17:01

買うのは簡単

株は、買い推奨を出すのは、非常に簡単です。常に、買い推奨の理由は色んな銘柄に沢山あるからです。

日本株であれば、毎日3700銘柄の買いの理由があります。

ただ、買ったとしても、
「すぐに下がり続けてしまう銘柄」や「買って、1週間は上昇したけど、下がり続けてしまう銘柄」「買ったけど、ずっと動かない銘柄」や「最初は調子がよかったけど、減速し下げてしまう銘柄」などでは、資産形成が出来ません。

世間には買いを薦める情報は数多くありますがこうゆう情報がとても多いのが現実です。

一番理想は

「買ってすぐに上昇し始め、1ヶ月、3ヶ月、半年経過したら2倍になっていたというような銘柄」だと、あっという間に資産が形成できましょう。

ただ、そうゆう銘柄は一握りの銘柄ですし、その一握りの銘柄も、上がるのはある一定期間に限られます。

その時々で旬の銘柄は変わっていきますし、2020年は買ってよかったレーザーテックやフェローテックなども2021年後半から2022年にかけては買っても上がらないというように、時が違うと同じ銘柄でも、状況は変わってしまいます。

買う銘柄によって、時期によって、全然違った結果になるからです。

では、どうすれば?

買い推奨だけでなく売り推奨が必要ですし、売り推奨の後の別の銘柄の買い推奨が必要なのです。

連続してサポートされることが、とても重要です。成功の鍵を握りましょう。

藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,020.0
(15:00)
+70.0
(+2.37%)
34,600.0
(15:00)
+520.0
(+1.52%)

みんかぶおすすめ