高千穂交易<2676>は8日、新中期経営計画2022‐2024の策定を発表した。グループの持続的な成長と中長期的な企業価値向上を実現すべく、プライム市場の上場維持基準の全適合を実現するための「公約」として策定したもの。
2024年度の経営目標として、売上高は26,000百万円、経常利益は2,000百万円、当期純利益は1,400百万円、ROEは10.0%(目標)・8.0%(必達)、配当性向は100%(ROE3期平均8%達成まで継続)を掲げた。また、同計画の遂行を通じて、流通株式時価総額100億円の達成を確実なものにするほか、事業変革に向けた「創造」へのチャレンジ、新たな「事業戦略」「資本政策」「ガバナンス」の推進により、グループの企業価値最大化を図る。
事業面では、大きい方針として「ロイヤルカスタマー戦略の推進・深化」「サービスビジネスの成長」「将来のコア事業の創造」「経営基盤の強化」「30億円の戦略投資枠を設定」などを推し進め、成長を図る。また資本収益性の向上とバランスシート改善に向け、自己資本を積み増さない資本政策の実行やESGについては、環境分野(E)、社会分野(S)へ貢献できるサービスの拡充などを図る
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2024年度の経営目標として、売上高は26,000百万円、経常利益は2,000百万円、当期純利益は1,400百万円、ROEは10.0%(目標)・8.0%(必達)、配当性向は100%(ROE3期平均8%達成まで継続)を掲げた。また、同計画の遂行を通じて、流通株式時価総額100億円の達成を確実なものにするほか、事業変革に向けた「創造」へのチャレンジ、新たな「事業戦略」「資本政策」「ガバナンス」の推進により、グループの企業価値最大化を図る。
事業面では、大きい方針として「ロイヤルカスタマー戦略の推進・深化」「サービスビジネスの成長」「将来のコア事業の創造」「経営基盤の強化」「30億円の戦略投資枠を設定」などを推し進め、成長を図る。また資本収益性の向上とバランスシート改善に向け、自己資本を積み増さない資本政策の実行やESGについては、環境分野(E)、社会分野(S)へ貢献できるサービスの拡充などを図る
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