【買い】コンヴァノ(6574)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/12/17 16:48 - 「【買い】コンヴァノ(6574)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】コンヴァノ(6574)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2021/12/17 16:48

「ながら商売」に妙味

同社は株主優待制度を新設すると発表し、本日ストップ高まで買われたが注目するべきは優待制度ではない。

最近では馴染みあるカジュアル衣料専門店が飲食店を買収する行動が目立つ。
恐らく経営自体が立ち行かなっくなった企業が「ながら商売」を始めだした為だろう。

美容室で、ネイルもできれば、洋服も買える、そしてカフェも併設されている。こうしたオールインワン事業「ながら商法」に業務提携を仕掛けてくる企業が出てくるのではないかという所がポイントだ。

トータルでコーディネートすることでネットとの差別化を計る、こうした視点に注目する企業も多く出て来る事だろう。

出来高を作っては大幅な調整となって上昇と下落を繰り返しているが、今後どこかの場面で上記したような思惑材料が発表されて上値節目950円どころを突き抜けていく事に期待が持てる銘柄と考える。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,101.0
(04/24)
+8.0
(+0.73%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ