神戸物産<3038>は28日、9月度の個別業績を発表。
売上高は前年同期比21.0%増の332.50億円、売上総利益は同26.8%増の32.19億円、営業利益は同16.7%増の19.20億円、経常利益は同20.5%増の20.96億円となった。
9月度の業務スーパーの出店状況は、新規出店が7店舗(滋賀県大津市、福岡県那珂川市、熊本市東区、茨城県つくば市、広島県安芸郡熊野町、宮城県名取市、鹿児島県鹿児島市)で店舗数は942店舗となり、店舗数は前年同期比で68店舗増加した。
また、9月から実施したセールの他、引き続きテレビ番組をはじめとする各種メディアやSNSなどで紹介された影響により、従来からの顧客に加え、新規客の来店につながり、売上高が増加した。
商品出荷実績については、直轄エリア既存店への商品出荷実績は前年同期比9.9%増、直轄エリア全店への商品出荷実績は同18.1%増、全国全店への商品出荷実績は同19.9%増となり、堅調に推移している。
商品動向については、冷凍野菜、冷凍デザートなどが好調に推移した。
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売上高は前年同期比21.0%増の332.50億円、売上総利益は同26.8%増の32.19億円、営業利益は同16.7%増の19.20億円、経常利益は同20.5%増の20.96億円となった。
9月度の業務スーパーの出店状況は、新規出店が7店舗(滋賀県大津市、福岡県那珂川市、熊本市東区、茨城県つくば市、広島県安芸郡熊野町、宮城県名取市、鹿児島県鹿児島市)で店舗数は942店舗となり、店舗数は前年同期比で68店舗増加した。
また、9月から実施したセールの他、引き続きテレビ番組をはじめとする各種メディアやSNSなどで紹介された影響により、従来からの顧客に加え、新規客の来店につながり、売上高が増加した。
商品出荷実績については、直轄エリア既存店への商品出荷実績は前年同期比9.9%増、直轄エリア全店への商品出荷実績は同18.1%増、全国全店への商品出荷実績は同19.9%増となり、堅調に推移している。
商品動向については、冷凍野菜、冷凍デザートなどが好調に推移した。
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