銘柄入れ替えサポートの重要性

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/07/02 19:40 - 「銘柄入れ替えサポートの重要性」(藤村哲也)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

銘柄入れ替えサポートの重要性

著者:藤村哲也
投稿:2021/07/02 19:40

銘柄入れ替えサポートの重要性

弊社の様々なサポートの中でも、銘柄入れ替えサポートは最も難しく最も重要なサポートの一つです。

何故なら、銘柄入れ替え一つで気持ちもパフォーマンスも大きく変わりますし、効果てき面なのが銘柄入れ替えサポートだからです。

また、銘柄入れ替えが個人投資家にとって最も難しく最も苦労するものだからです。

銘柄入れ替えには銘柄の売り推奨と別の銘柄の買い推奨を含んでおり、同時に2つの売買判断を含んでいるため非常に難しいのです。

しかし、効果もてき面に現れます。銘柄入れ替えをしたか、しなかったか、の違いも明確に出てしまいます。

もちろん、銘柄入れ替えサポートにおいて、成功ケースもあれば失敗ケースもあります。

売り推奨銘柄が下がり、買い推奨銘柄が上がれば、将に成功で、買い推奨銘柄の上昇以上の効果が現れ、その効果はダブルで効いてきます。

逆に売り推奨銘柄が上がり、買い推奨銘柄が下がってしまうとダブルパンチとなってしまいます。

成功か失敗かは大きな差となってきます。

銘柄入れ替えしたケースとしないケースでも大きな違いとなってしまいます。

銘柄入れ替えしないで放置すると、保有株が値下がりしてしまう損に加えて、銘柄入れ替えしていれば得られた利益を逃すことになってしまうからです。

だからこそ銘柄入れ替えサポートは、最も重要なサポートなのです。かつ、個人投資家にとって成功と失敗を分けてしまう肝となる重要な点です。

常に正確な将来を予想できない限り、銘柄入れ替えサポートは必ず必要なサポートです。資金に限りがあり、相場が日々動いていく限り、株をやっていく上で、最も必要不可欠なサポートです。

株は常に変化にさらされている商品で、いつでも簡単に入れ替えが出来る特徴を持った商品だからです。

今ある条件の下では最適と思われた銘柄も、時の経過とともに様々な状況に変化していくのが常です。為替も動きますし、商品の販売動向もそうですし、世界情勢も、マーケットの物色の方向性も日々大きく変化していきます。

買った時の条件は変化するからこそ、株では変化に合わせた銘柄入れ替えがとても重要なのです。

個人投資家が成功するか否かの鍵は、この銘柄入れ替えにかかっていると言っても良いと思います。

たった一回の銘柄入れ替えが状況を一変させることも多々ありますので、お見逃しないように!

藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ