株情報は質と量どっちが大事?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/05/07 23:50 - 「株情報は質と量どっちが大事?」(藤村哲也)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株情報は質と量どっちが大事?

著者:藤村哲也
投稿:2021/05/07 23:50

株情報は質と量どっちが大事?

もちろん質になります。

量は十分すぎるほど色々なところに転がっています。

日本株で3800銘柄超、中国株、米国株それぞれの銘柄ニュースだけで膨大です。市況ニュースや経済ニュースを含めると、いくらでも株情報は集められます。

銘柄の買いの情報一つとっても、毎日たくさんあります。

しかし、大半の買い情報はそのまま鵜呑みに出来ません。

買うとすぐに塩漬け株になるケースや他の銘柄の方が上がるケース、すぐに売らないといけないケース、延々と動かないケース、など買った後に様々な動きになり、あっという間に大切な資金は動かなくなるからです。

限られた資金ですから、安易に選ばないことと、資金効率を考え、今ある銘柄を乗り換え対象として、大切な戦力資金として、有効に活用することをお薦めします。

本当の今、買うべき銘柄は一握りで、本当の買い時はあっという間に通り過ぎてしまうものです。また二度と帰ってこないチャンスが本物のチャンスです。

だからこそ量を求めても仕方ありません。その厳選したチャンスだけをものにしていくことが最も大切です。

株情報で最も重要なのは、これら膨大な情報から最終的に、「今ある資金をどう動かしていけばよいのか?どう動かせば資金を増やしていけるのか?」という情報です。この情報はとても入手しにくい情報です。膨大に情報があればあるほど選別が難しく、このような情報は手に入り難いのです。

弊社のサービスは将にここに特化しております。

今の相場の様々な状況を見ながら一つ一つのサポートの決断を行っております。

実際にサポート通りに動かすだけで、様々な株情報を加味した運用が出来るのです。

個人投資家にとって最も大切な「株で資金を大きく増やしていく」為の情報は極めて限られおり、入手が困難だからこそ、希少価値が高いのです。

資金が限られているからこそ、サポートが重要です。

藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ