ベルシステム24ホールディングス<6183>の子会社のベルシステム24は、スカパーJSATホールディングス<9412>の子会社であるスカパー・カスタマーリレーションズ(SPCC)が、有料多チャンネル放送サービス「スカパー!」のカスタマーサポート業務において、ベルシステム24のクラウドシステム「BellCloud(R)」をはじめとするクラウドテクノロジーを活用した在宅コールセンターシステムを活用し、在宅勤務オペレーターによるコールセンターを開始することを発表。
従来、コールセンターの在宅勤務は機密情報の取り扱いなどが障壁となっていたが、本システムの在宅環境においては、毎年400万件以上の電話・チャット・LINEなどにてカスタマーサービスを行うSPCCの個人情報保護基準を十分に満たすように設計されており、強固なセキュリティを確保した運用が可能となっている。SPCCの自社拠点から導入開始し、2020年10月下旬より、ベルシステム24が受託するコールセンター拠点でも順次在宅での勤務を開始する。
<EY>
従来、コールセンターの在宅勤務は機密情報の取り扱いなどが障壁となっていたが、本システムの在宅環境においては、毎年400万件以上の電話・チャット・LINEなどにてカスタマーサービスを行うSPCCの個人情報保護基準を十分に満たすように設計されており、強固なセキュリティを確保した運用が可能となっている。SPCCの自社拠点から導入開始し、2020年10月下旬より、ベルシステム24が受託するコールセンター拠点でも順次在宅での勤務を開始する。
<EY>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6183
|
1,238.0
(15:30)
|
-24.0
(-1.90%)
|
9412
|
892.0
(15:30)
|
-14.0
(-1.54%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
今日 17:00
-
12/03 14:00
-
11/29 08:46
-
11/28 17:27
-
11/28 15:48
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 22:40
-
今日 22:32
-
今日 22:30
-
今日 22:27
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /