メドピアが反発、スギ薬局と共同展開の歩数記録アプリが50万DLを突破

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/12/11 14:14 - 「メドピアが反発、スギ薬局と共同展開の歩数記録アプリが50万DLを突破」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

メドピアが反発、スギ薬局と共同展開の歩数記録アプリが50万DLを突破

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/12/11 14:14
 メドピア<6095.T>が反発している。この日の午前中、子会社Mediplatがスギ薬局(愛知県大府市)と共同展開している歩数記録アプリ「スギサポwalk」が、3月4日の正式リリースから約9カ月で累計ダウンロード数50万件を突破したと発表しており、これが好感されている。

 「スギサポwalk」は、アプリを起動して歩くだけで、バーチャル・ウォーキングラリーを体験しながら、スギ薬局のスギポイントに交換して豪華景品をもらうこともできる「スギサポマイル」が貯まる歩数記録アプリ。両社は今後、バーチャル・ウォーキングラリーをゴールするとクーポンがもらえる「チャレンジラリー」や、チェックイン機能を活用したタイアップ企画を多数展開することで、「スギサポ」をO2Oのマーケティングプラットフォームへと発展させるとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
675.0
(04/19)
-13.0
(-1.88%)

みんかぶおすすめ