【買い】3837:アドソル日進

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/07/12 18:14 - 「【買い】3837:アドソル日進」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】3837:アドソル日進

著者:伊東聡
投稿:2019/07/12 18:14

セキュリティー関連として注目。

某小売り業の決済サービスの不正アクセス問題や、某仮想通貨交換業においての不正流出問題などセキュリティーの重要性が更に高まる事例が続出している。

今後の社会において便利さを追求して行くうえでセキュリティーを高めることは必要不可欠なことであると考える。

同社はセキュリティソリューションなどの受注も伸び、売上高、利益ともに過去最高を更新してきており、その分野においての好調さも明らかになっている。

また同社はバリューHR社と資本・業務提携し、高セキュリティーのIoT基盤を共同開発することを発表。

今後の同社システムの性能向上にも期待が持てる状況であり、今後も需要を掴み業績を伸ばしていくであろうと考える。

株価は先月末から切り返して来ており、今月に入ってからは断続的な買いが入り続け本日が直近高値となっている。

年初来高値である1830円も射程に捉えて来ており、同社を取り巻く環境を考えると今後の成長期待も大きく、高値更新から大台替えになることにも期待が持てると考える。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,612.0
(04/16)
-19.0
(-1.16%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ