■6月17日(月)■明日の相場展望  ~ FOMCを意識しての動きか? ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/17 18:19 - 「■6月17日(月)■明日の相場展望 ~ FOMCを意識しての動きか? ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■6月17日(月)■明日の相場展望  ~ FOMCを意識しての動きか? ~

著者:橋本明男
投稿:2019/06/17 18:19

トピックスの動きを注視。

【トピックスの動きに刮目せよ】


材料待ちの相場程しんどいものはありません。明後日に迫ったFOMC、この後のニューヨーク市場の動きを確認してからで遅くは無いという事で全く動かず。

日経平均は 7円高 21,124円
トピックスは 6.97ポイント安 1539.74ポイント
出来高は概算 9億3千万株で終わりました。

こんな相場がまだ二日も続くのかと思いますとうんざり致しますが、FOMCが終われば大きな動きが出て来る事は間違いありませんので、この二日間は小動きでも重要な所に位置付けられます。

今日の動きで注目すべきは、日経平均ではなくトピックスでしょう。トピックスは0.45%安ですから、日経平均の95円安に当たります。波動を見ますと、トピックスの下値抵抗線は1531.50ポイントですから、あと9ポイント下げますとかなり高い確率で急落する事になると考えられます。

FOMCで利下げがあって、ニューヨーク市場が急騰するという事だって当然無きにしも非ずですが、基本的に利下げイコール不景気ですから株にとってはあまり喜ばしいことでは無いと思うのですが、どうなりますか。とにかくトピックスの動きを注視。


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ