■3月18日(月)■明日の相場展望  ~ 市場が楽観的になる時が、もっとも注意すべき時 ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/03/18 18:10 - 「■3月18日(月)■明日の相場展望 ~ 市場が楽観的になる時が、もっとも注意すべき時 ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■3月18日(月)■明日の相場展望  ~ 市場が楽観的になる時が、もっとも注意すべき時 ~

著者:橋本明男
投稿:2019/03/18 18:10

下げに向かう戻りの最終局面

上値追いの可能性も、危険なシグナル


ニューヨーク市場が3日続伸となり、これを支援材料に週明けの東京市場も続伸となりました。

日経平均は 133円高 21,584円
トピックスは 11.05ポイント高 1613.68ポイント
出来高は概算 10億3千万株で終わっております。

強い相場ではありますが、上海市場が今日は大きく上げておりましたので、それに助けられた面もあるかと思います。ニューヨーク市場も日経平均も取り敢えず日足に買い転換の型が出ましたので、もしかしますと今週は上値追いとなる事も考えられます。その際、日経平均は上限 2万1750円を目指すと思われます。

しかし、それはやってはいけない事だと私の相場観測法は考えます。何故なら、それは戻り相場の最終局面となり、4月1ヶ月丸々調整波になってしまう事もあり、もう一つ付け加えておきたい事は今日で買い転換を果たした、ニューヨーク市場ダウにしても日経平均にしても下げに向かう戻りの最終局面にもよく見られるチャートであるという事です。明日の動きも上値の重い動きであるならば、必ず下げて来ると私の相場観測法は考えます。

まあのんびり行こうではありませんか。


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ