■12月6日(木)■明日の相場展望  ~ 実に乱暴な相場。されど上昇波崩れず。 ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/12/06 18:11 - 「■12月6日(木)■明日の相場展望 ~ 実に乱暴な相場。されど上昇波崩れず。 ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■12月6日(木)■明日の相場展望  ~ 実に乱暴な相場。されど上昇波崩れず。 ~

著者:橋本明男
投稿:2018/12/06 18:11

あまりにも投機的

誰かバカにつける薬を開発してくれ


開いた口がふさがらないとは今日の相場の事でしょう。どうでも良い様な材料をいかにも大変な事が起こったかの様に騒ぎ立てる。売り方の絶好の売り仕掛けに遭い、日経平均は急落。下げ幅は一時 612円にも及びました。

大引けは 200円近く戻して来て 417円安 21501円
トピックスは 29.89ポイント安 1610.60ポイント
出来高は概算 15億1千万株で終わりました。

今世界には困った指導者が3人います。

T.S.Pですが、この人達の頭の中を見てみたいものです。日本人の話にはどうも彼等の考えや行動、言動を理解する事が出来ません。そして、又、今世界の株式市場に流れているマネーがあまりにも投機的なものですから、動きが乱暴です。

賢明なる投資家の皆様におかれましては、冷静に行動していただきたい。今日の急落をもってしても何等上昇波に変わりはございません。


今、年初来安値にいる 銀行、証券、商社、一言で言って宝の山!


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ