※この業績予想は2018年8月21日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
シンニッタン<6319>
3ヶ月後
予想株価
450円
トラックや建設機械向け鍛造部品が主力。仮設機材の販売・リース、物流容器も手掛ける。日産自動車などが主要取引先。物流事業は黒字化。高水準の自動車生産で輸送用パレットニーズが増加。19.3期1Qは増収増益。
建機事業は仮設機材の販売、リースの減少が響く。鍛造事業は建設機械産業向け等が堅調。19.3期通期は2桁営業増益見通し。業績面はインパクトに乏しいが、株価指標の下値余地は限定的。当面の株価は底堅い展開か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/22,200/1,750/1,950/1,350/27.47/8.50
20.3期連/F予/22,400/1,800/2,000/1,370/27.88/8.50
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/21
執筆者:YK
<FA>
シンニッタン<6319>
3ヶ月後
予想株価
450円
トラックや建設機械向け鍛造部品が主力。仮設機材の販売・リース、物流容器も手掛ける。日産自動車などが主要取引先。物流事業は黒字化。高水準の自動車生産で輸送用パレットニーズが増加。19.3期1Qは増収増益。
建機事業は仮設機材の販売、リースの減少が響く。鍛造事業は建設機械産業向け等が堅調。19.3期通期は2桁営業増益見通し。業績面はインパクトに乏しいが、株価指標の下値余地は限定的。当面の株価は底堅い展開か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/22,200/1,750/1,950/1,350/27.47/8.50
20.3期連/F予/22,400/1,800/2,000/1,370/27.88/8.50
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/21
執筆者:YK
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