ナノキャリアが後場動意、中国で核酸デリバリー技術に関する特許査定を取得

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/08/14 13:05 - 「ナノキャリアが後場動意、中国で核酸デリバリー技術に関する特許査定を取得」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ナノキャリアが後場動意、中国で核酸デリバリー技術に関する特許査定を取得

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/08/14 13:05
ナノキャリアが後場動意、中国で核酸デリバリー技術に関する特許査定を取得  ナノキャリア<4571.T>が後場に入って動意づき、一時12%近く上昇した。同社はきょう、次世代型プラットフォーム技術である核酸医薬のデリバリー「NanoFect」に適用可能なキャリアに関する特許出願について、中国特許商標庁から特許査定を受けたと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。

 この出願は、特許する範囲を制限しようとする中国での審査体制に対抗し、より完全なプラットフォーム技術としての独占権を確保するための知財戦略の一環として、2015年に取得した物質特許から派生させたもの。今回の中国特許査定で、日米欧を含めた世界主要マーケット地域で同等の高次なレベルで「NanoFect」の独占権確保が可能になるとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
179.0
(04/18)
+3.0
(+1.70%)

みんかぶおすすめ